ことはなのこと

子と花の事

天陽くんは私の中にもいる。

天陽くんが逝ってしまわれました。

 

朝ドラ「なつぞら」。

 

この5ヶ月間、私を支えてくれた天陽くん。。

 

月曜日の思いがけないサービスショット。

汗の滴る天陽くん。

妻に甘える天陽くん。

期待高まる?火曜日は、冒頭の2分で死んでしまわれました。

超絶美しい最期。

 

私は今年に入ってから、ずーーっと苦しいことがあり。

4月以降、その苦しさを紛らわせてくれたのは天陽くん!(と吉沢さん)有難う〜

 

苦しさはまだ続き、どうしたらいいのか?

教えてよ、天陽くん。と語りかけてみたところ、

「かなちゃん(私)にとって自然なことなんだべさ。」って声が聞こえてきました。

 

あれ?私の中にも天陽が生きとるってこと?じいちゃん!

 

吉沢亮くんの魅力、演技力の為せる現象!

 

朝ドラが終わっても、吉沢亮くんは終わらない!

終わりは始まりとばかりに、ニヤニヤが止まりませぬ。

 

有難う天陽くん。吉沢亮くん。