ことはなのこと

子と花の事

休むって大事。もっと暇を!

一週間ばかりのお盆休み。

f:id:ko_to_hana:20190817101632j:image

ちょこっと、都心のホテルに泊まって、のんびり過ごしただけでしたが、休めました。

最高です。

息抜きとはよく言ったもので、パンパンに膨らんだ風船から、プシューーっと空気が抜けていった感じ。

 

f:id:ko_to_hana:20190817124410j:image

もっと暇が欲しい。

ヒマになりたい。

ヒマをくれ。

 

f:id:ko_to_hana:20190817102600j:image

暇といえば、今夏唯一のお楽しみドラマも「凪のお暇」だ。

 

初回放送前に、Yahoo!ニュースで紹介されていた記事を読んで、

「それって、すいかじゃん!市川実日子も出てるし!!」と往年の名作ドラマ「すいか」を彷彿とさせる内容に興味が沸きました。

 

黒木華×TBS=「重版出来」

一生様×中村倫也氏=これ以上の癒しがあるのか?

面白いに決まってる!

 

あと、今夏はキスマイが来てます。

Kis-My-Ft2の「hands up」がカッコよくて、長時間歌番組の録画が消せなくて困ってます。

 

でもね、一番は、吉沢亮くんね。

キングダムのDVDが11月にようやく出るそうで、初回特典盤を予約しようとしたら、消費税が10%になってました。

 

その前に、10月は映画「空の青さを知る人よ」。

9月は、プロモーションのために露出が増えるはず!

 

あ〜楽しみ

10月はプリキュアの映画に付き合わされる予定だけど、、

 

最近、情熱の注ぎ方がオバサン化している気が。

 

朝ドラ「なつぞら」で、天陽くんの出番が減った頃、天陽くんロスになった私は、土曜日の早朝に、「行かないで」とすがる娘を「パパとおしりたんてい観てて!」と振り払い、自転車かっ飛ばして映画館にキングダムを観に行ってしまい。

 

すっかり吉沢沼にハマり、過去作品を観るべく、hulu、Amazon Videoレンタル、フジテレビオンデマンド、アミュモバ有料動画、、と迷わず課金。

銀魂の「ババアが課金してんじゃねーよ!」というセリフが頭の中でこだまする始末、、


(今まで、韓流スターにハマる先輩方を白い目で見ていたのは私です。ゴメンナサイ)

 

あれ?

私は何に忙しいんだ?