ことはなのこと

子と花の事

【自粛34日目】運動って大事

今日は朝から1人散歩&マドレボニータのバランスボールの単発クラスをオンラインで受講しました。

 

いやあ、素晴らしいですね。有酸素運動

マドレのバランスボールは、約4年ぶりかな。

すっごいキツくて、体力の衰えを実感しました。

インストラクターさんの動きが素晴らしくて、さすがマドレ☆

 

これから毎日やったら、人間が変わるかも?!

それぐらい変わった。

身体も心も軽くなった。

 

この自粛生活は、自分の体調と娘の機嫌という成り行きに任せて生活してきたけど、さすがに、そろそろちゃんとタイムスケジュールを組んで、規則正しく、生産性の高い生活を送らなければいけない気がする。

 

とはいえ、妊婦なんで、ゆるゆるやらせて頂きたい。

こちとら、ゆるむのが仕事なんで。

ガッチガチだといいお産ができないので。

 

色々あるけど、とにかく、安産できるように。

無事に、息子を世に送り出さねば。

 

息子よ、今日は私に「運動するって気持ちいい!」と思い出させてくれて有難う。

君がいたから、朝から歩いたり、4年ぶりにマドレに参加できた。

既に君は、私に多くのものをもたらしてくれている。