ことはなのこと

子と花の事

miitさんのワークショップ〜キャミソールロンパース〜

吉祥寺のCHECK&STRIPEさんでのワークショップに参加しました。

f:id:ko_to_hana:20190707180940j:image

講師は、子供服ブランド「miit」主宰の新垣美穂さん。

miitさんのワークショップに参加するのは約1年ぶり、2回目でした。

 

今回は、人生初のギャザー

f:id:ko_to_hana:20190707181508j:image

そして、ボタンホール。

f:id:ko_to_hana:20190707181533j:image

ボタンホールって、ミノで開けるのね。。

 

今回は、バイアステープだらけで緊張の連続!

一度も落とさなかったのは、これまでの失敗の成果。。

とにかく、ゆっくり確実に。

 

A.K.Laboさんのランチ付き。

f:id:ko_to_hana:20190707182101j:image

参加者の皆様とは、はじめましてだけど、色んな話をゆっくりできて楽しかった。

先生は、ほんとに可愛い〜〜❤︎❤︎

年下だけど、ママとしては大大大先輩だから聞きたいことがいっぱい!

おすすめの子供服ブランドの話から、子育てや仕事の話、めちゃくちゃステキな旦那様のお写真まで拝見し!

 

集中力と時間切れで、最後の行程(ボタン付け)を残して撤収。

 

CHECKさんではずっとハワイアンが流れていて、気持ちの良い雨の日曜日でした❤︎