ことはなのこと

子と花の事

娘の浴衣と天陽くんの土曜日

娘が通う保育園には、父母会主催の「夕涼み会」という名の夏祭りがあります。

f:id:ko_to_hana:20190706235111j:image

晴天の場合は、園庭で、ゲームやら花火やら盆踊りやら、、の予定でしたが、雨の予報だったので室内での開催となりました。

f:id:ko_to_hana:20190706235324j:image

浴衣は、コンビミニのカンタン浴衣です。

着せやすくてとてもよかった。

combimini.jp

 

最近は雨続きで、頭痛がするし、眠いし。。

 

でもでも

今週は毎日、清原果耶ちゃんの名演に泣かされたと同時に、土曜日には天陽くんに会える!!とひたすら楽しみだった1週間❤︎ 

 

朝ドラ「なつぞら

久々の登場、天陽くん!

 

なっちゃんに「待たんよ」と言いつつも、「俺はなっちゃんが好きだ。それはこれからも変わらない」と言って東京へ送り出し、、

からの、2週間ほど前のあの涙。

なつより天陽くんの方が断然共感できるし、応援したくなる。

髪型と服装が変わって、表情も変わって、年月を感じさせるのもうまいですね。

 

来週も雨の予報。

何を楽しみに乗り切ればいいかしら。。

 

天陽くん、また出てきてね❤︎