ことはなのこと

子と花の事

完成!miit小さな子供の手作り服、キャミロンパース

会社のお昼休みにボタンを縫い付けて、2日がかりで?完成させ、夜中に着せてみました。

 

miitさんのキャミソールロンパース

f:id:ko_to_hana:20190709120429j:image

サイズ100で作ったので、身長95cmの娘にはちょっと大きい。

裾は折りました。

 

f:id:ko_to_hana:20190709120258j:image

(持っているのは、miitさんのショッパー巾着。)

めーーーっちゃ可愛いのができました。

ぽってりしたデザインが最高。

miitさん、天才!

 

f:id:ko_to_hana:20190709120708j:image

心配だったトイレ行けるか問題も大丈夫そう。

後ろボタンだけど、外さずに肩を抜いて下ろせました。

力が強すぎると紐が切れそうだから、やっぱりボタンは一つは外して注意しなきゃ!

 

こんな大作、私1人では作れませんので、、またワークショップに参加して作りたい❤︎

 

娘も気に入ってくれたので、この夏、存分に着せて楽しまねば!