ことはなのこと

子と花の事

メッツァ、めっちゃ良かった!

メッツァ、すっきゃね〜ん。だの

YEAY!メッツァ ホリデー!だの

言いたくなっちゃう名前「メッツァ ビレッジ」。

f:id:ko_to_hana:20191111224119j:image

昨年、埼玉県飯能市に誕生した北欧っぽいところ。

f:id:ko_to_hana:20191111224143j:image

想像以上に素晴らしかった!

f:id:ko_to_hana:20191111224229j:image

想像以上かつ、お値段以上!

西武線の誇り!

よくぞこんな場所を作ってくれました!

有難う西武!

f:id:ko_to_hana:20191111224258j:image

何が良いって、湖畔!

しっずかな湖畔の森の影から♪

の、湖畔!

f:id:ko_to_hana:20191111224421j:image

娘の希望で持っていった「フライングタイガーのティピーテント」も許容される広さと雰囲気!

f:id:ko_to_hana:20191111224528j:image

北欧には行ったことありませんが、北欧っぽかろうが、ぽくなかろうが、文句無しに可愛い!

可愛いぞメッツァ!

f:id:ko_to_hana:20191111224655j:image

天気も良くて最高でした。

たくさんの子どもと犬が走り回ってました。

ボーダー着用率とLL beanのトートバッグ所有率が非常に高かったです。

f:id:ko_to_hana:20191111224852j:image

わざわざ所沢駅で途中下車して、20分待って、特急ラビューに乗車。(娘の悲願。)

飯能駅からは、200円の直通バスで10分くらいで到着。

 

次はいつ行こうかなあ