ことはなのこと

子と花の事

3歳児にオススメ!新高輪プリンスのプール

ランドプリンス新高輪のダイヤモンドプール。

滞在中、2日連続で入りました。

f:id:ko_to_hana:20190817173929j:image

日陰のデイベッドを確保するには、10時のオープン前に並ぶ必要があることが判明。

 

娘(3歳7ヶ月)が朝7時からプールプールとうるさかったので、たまたま10時前にプールに到着しただけなのですが、既に7組ぐらい並んでいて、ギリギリセーフで日陰ゲット。

f:id:ko_to_hana:20190817174223j:image

小さい子供用プール。

3歳児が、浮き輪でちゃぷちゃぷするには十分でした。

f:id:ko_to_hana:20190817174425j:image

浮き輪は貸し出し用もありましたが、数が少ないので、持参した方がいいです!

 

f:id:ko_to_hana:20190817174611j:image

娘、シャワーに大喜び。

 

子供用プールは入り口の近くにあり、トイレも近かったです。

トイレも更衣室も、さすがグラプリ!という美しさで気持ち良い。

f:id:ko_to_hana:20190817174819j:image

バスタオルは、潤沢に貸して頂けます。

茶色いバスケットにバスタオルを入れて持ち運べます。

 

f:id:ko_to_hana:20190817175013j:image

〜まとめ〜

・できれば10時のオープン前に並んで日陰のデイベッドを確保すべし。

・浮き輪は持参すべし。

・ママの水着は、なんでもOKな雰囲気。

(リゾート水着じゃなくても、フィットネスっぽい水着で全然OKな雰囲気)