ことはなのこと

子と花の事

高輪プリンスは、山手線のリゾート!

盆ジュ〜ル。

お盆休みは、グランドプリンスホテル高輪に泊まりました。

f:id:ko_to_hana:20190817125745j:image

品川に宿泊するだけで国内旅行になるという、武蔵野ドメスティックな我が家。。

f:id:ko_to_hana:20190817172704j:image

この高輪プリンス、リゾート感が素晴らしく。

わざわざ飛行機や新幹線や特急に乗らずとも、自宅から1時間程度で行けるとあって、昨年に続き、2度目の盆ジュ〜ルです。

f:id:ko_to_hana:20190817172739j:image

品川駅高輪口の近くにあるのが品川プリンスホテルで、高輪プリンスは、駅から少し離れています。

ザ・プリンス さくらタワー

グランドプリンスホテル新高輪

ランドプリンスホテル高輪

の3つのホテルが同じ敷地にあり、日本庭園で繋がっています。

f:id:ko_to_hana:20190817131633j:image

FNS歌謡祭でおなじみの「大宴会場 飛天」も!

 

クラブフロアというのに宿泊すると、3つのホテルのラウンジが使用できるのが乙。

朝ごはん、ティータイム、ナイトキャップ、、と朝6時〜夜9:30ぐらいまで自由に使えます。

f:id:ko_to_hana:20190817172818j:image

さくらタワーで朝ごはん⇨プール⇨新高輪でお茶して一休み⇨おでかけ⇨高輪でナイトキャップ。と、1日で3つのホテルが楽しめるわけですな。

f:id:ko_to_hana:20190817173012j:image

これは、子どもが飽きないし、あっちのホテルにはマーブルチョコがあるけど、こっちにはないね!みたいな楽しみを見つけることもでき。

f:id:ko_to_hana:20190817173044j:image

昼間からお酒を嗜んでいる方も多く、寛げます。

f:id:ko_to_hana:20190818154639j:image

ティータイムは、プチスイーツビュッフェ状態。