ことはなのこと

子と花の事

5時からディズニーで、盆ソワ〜ル。

5時から男ならぬ、5時からディズニー。

f:id:ko_to_hana:20190817175835j:image

昨年は、アフター6パスポートでしたが、今年はアフター5パスポートになってました。

 

日が陰ってからのパークインで十分!という我が家のような需要が高まっているのでしょうか。

17時〜22時まで、遊べればいいっす。

ファストパスが終了しているのが痛い気もするけど)

涼しさを期待したけど、それは無理でしたね。日差しは無いものの、ずーーーっと暑かった。

 

f:id:ko_to_hana:20190817180042j:image

抽選系にはことごとく外れ、

「とりあえず、トゥーンタウンで腹ごしらえ」が常。

(今回は、トゥーンタウンの鳩の強さにビビりました。鳩、怖かった。。)

ベビーセンターのキッズトイレも有り難い。

 

f:id:ko_to_hana:20190818035512j:image

初めて、デイジーのグリーティングに行ってみました。(待ち時間:20分)

 

「ミニーのハッピーヘルパー」でデイジーが大好きになった娘。

今は、「ジェイクとネバーランドの海賊たち」にハマっているので、ピーターパンにも行ってみました。(待ち時間:35分)

ヨーホー仲間たち!

f:id:ko_to_hana:20190818041431j:image

打ち上げ花火も、エレクトリカルパレードも、通りすがりに見られたし、

アトラクションも7つぐらい乗れたかな。

f:id:ko_to_hana:20190818041844j:image