ことはなのこと

子と花の事

COERU BAKE STAND @大泉学園でカフェ時間

美味しいカフェラテが飲みたくて、気になっていたカフェへ行ってみました。

大泉学園の「COERU BAKE STAND」(コエル ベイク スタンド)さん。

f:id:ko_to_hana:20190711105533j:image

 

年がら年中、前を通過しているのですが

初めて入ってみました。

f:id:ko_to_hana:20190711110716j:image

私はカフェラテとビスコッティ(和三盆と白いちじく)、娘(3歳6ヶ月)はレアチーズムース。

3歳児は、大人の味だけど、サクサクと一緒に食べると美味し〜❤︎とおかわりを要求してました。(もちろん与えませんが)

f:id:ko_to_hana:20190711121827j:image

短い時間だけど、娘と2人でカフェでお茶できる日が来るなんて。。

1年前の私に教えてあげたい。

去年の今頃は、地面にひっくり返ってイヤイヤしてたもんなあ。。

 

バリスタは、LIGHT UP COFFEEで修行された方だとネットで拝見。

【卒業生を突撃】「明日も食べたい焼き菓子を目指して」- COERU BAKE STAND代表 金子絢香 | LIGHT UP MAGAZINE

f:id:ko_to_hana:20190711120621j:image

これは、吉祥寺のLIGHT UP COFFEE

確かに似てるかも。

 

近場にステキなカフェを発見してしまったわ〜

娘の習い事の付き添い(レッスンべったり)が不要になったら、レッスン中はここでお茶していたいという新たな野望が。

大泉のポテンシャル、恐るべし。

 

ちなみに前日は、保育園の帰りに、フレッシュネスバーガー@グランエミオ大泉学園でした。

f:id:ko_to_hana:20190711122108j:image

このキッズスペースが大好きで。

トムとジェリーなんて家でも見れるんだけど。