ことはなのこと

子と花の事

ねんねの赤ちゃんは、池袋LUMINEへ!

先日、池袋LUMINEの9階でランチをしたのですが。

f:id:ko_to_hana:20190702220228j:image

ロンファーチャイニーズパーラーというお店の前を通りかかった娘が吸い込まれて行って、お子様ランチが「休日半額」ということで250円ぐらいでした。

 

で、で、

何が驚いたって、池袋LUMINEにチャノマができていたのです。

あの代官山や新宿伊勢丹にあるchano-ma

娘が赤ちゃんだった頃、私の人生で一番楽しかった頃(育休)に行っていたchano-ma。

 

池袋にできたからって驚くことはないんだけれど、chano-maで赤ちゃんや夫、友達と過ごす時間が、どれほど楽しい時間だったか。

お店を見るだけで嬉しくなっちゃう。

 

そして、池袋LUMINE9階スタバ前にこんなコーナーが。

f:id:ko_to_hana:20190702220946j:image

なんのこっちゃわからないかもしれませんが、「両サイドに座れる大きめのソファとミニテーブル」です。

ここは、自由に休憩スペースとして使用できるようで、赤ちゃん連れに最高じゃん!と。

マドレに通えるような月齢のねんねの赤ちゃん」とママ友と、ここでお茶できますね。

目の前、スタバだし。