ことはなのこと

子と花の事

3歳児と東京タワー

オダギリジョーとか岡田准一くんを思い出しながら、行ってみました東京タワー。

f:id:ko_to_hana:20190822083416j:image

オトンとオカンと時々、、なんだっけ?とか、

岡田くんが雨に濡れて泣いてたなあー。主題歌はノラ・ジョーンズだったよね?とか

すべて、スカイツリーができる前の映画ですね。

 

f:id:ko_to_hana:20190822083844j:image

東京タワー訪問の目的は、1階のイベント「ノッポン兄弟のわくわくふわふわランド」。

f:id:ko_to_hana:20190822083855j:image

そこかーい!って感じですが、ホテルからタクシーですぐだし、室内で遊べるというだけで魅力的。。

f:id:ko_to_hana:20190822083924j:image

 

展望台では

f:id:ko_to_hana:20190822082946j:image

にしのあきひろ光る絵本展。。

数ヶ月前に、コピス吉祥寺でもたまたまお目にかかった展示、また、たまたまお目にかかるとは。

 

展望台は、150mのメインデッキまでは、大人900円でサクッと行けますが、400mのトップデッキは大人2,800円で、時間指定の予約が必要?な感じでした。

東京タワーって、人気なのね。知らなかった!

 

我が家の目的は、ふわふわランドなので、メインデッキでまでで十分。

 

努力と根性って貼りついてるお土産をついつい探してしまうんだけど、売ってないのねえ。。