ことはなのこと

子と花の事

「未来のミライ」好き派!

まるで、うちの会話みたい。

我が家のあるある満載の映画「未来のミライ

f:id:ko_to_hana:20190714223733j:image

昨年、映画館で鑑賞したのですが、金ローで放送されていたのを再び観てしまった。

 

うちは一人娘なので、くんちゃん家とは違うのですが。

くんちゃんのお母さんと同じセリフを同じ口調で私も言ってるー!!と思うところが多々あって苦笑。夫も然り。

 

この映画は、とにかく、声がいい!と思う。

夫役の星野源さん

妻役の麻生久美子さん

ひいじいじ役のましゃ!

キャラクー&キャスト |「未来のミライ」公式サイト

 

もー

ましゃのカッコよさは、映画の方が増す。

テレビで観ても(聞いても)カッコいいけど。

映画館で観た直後は、「ましゃがヤバイ」という感想しかなかったかも。

 

麻生久美子になりたい」と願うこと約20年。(髪型も真似してました)

声だけなのに、くみちゃんの魅力全開です❤︎

 

オシャレな一戸建に車、犬、建築家と編集者?と、設定に現実味が無いけど

セリフはリアルだなと。

 

子育て期のバタバタを真空パックしたような作品。

何十年後に観ても、子育て期を思い出して泣けそう。

 

頑張れ私。