ことはなのこと

子と花の事

6月の子連れディズニー:持って行ってよかったものリスト

6月の晴れた日に、持って行ってよかったもの

 

①パウチの飲み物2つ

f:id:ko_to_hana:20190628210708j:image

熱中症対策に、凍らせて持って行きました。

子どもも飲みやすいし、飲み終わったらぺちゃんこになるので邪魔にならない!

 

②レジャーシート(小さめ)

ディズニーランドでは、パレードを見る時に使用したけど、シーでは出番無いかな?と思いきや、ちゃんと出番が。

訳あって、ベビーカーを濡らしてしまってので、レジャーシートを敷いて座らせました。

 

③着替え1組

途中で、着替えが必要な事態になりました。

3歳半、まだまだ着替えは必要だと実感。

 

④日差し対策グッズ

ベビーカーの日除け&帽子!

ママは首までガードできる帽子を!

やっぱり日差しは強かったー

 

f:id:ko_to_hana:20190628212228j:image