ことはなのこと

子と花の事

自粛16日目:現実と夢の両方を見た。

 

昨夜、義両親から安産祈願の御守りが届いた。

f:id:ko_to_hana:20200423235636j:image

有り難い。

奈良の帯解寺で、安産祈願をして頂いた。

今は奈良も緊急事態宣言が出ているが、お参りした時はまだ出ていなかった。

 

娘の時も頂いたので、懐かしい。

スタンプ?された腹巻は、何度見ても驚く。

 

今日は、読書感想文を書いてみた。

そして、それをnoteにしてみようと思いついた。

 

客観的に見ると、恥ずかしいほどつまらない文章。

現実を知るためにも、公開してみようと思った。

f:id:ko_to_hana:20200424000159j:image

本日も一歩も外へ出ず。

おやつは、ホットビスケットを再び。(なかしましほさんのレシピ)

 

夜は、デジハリのトレーナーさんによるzoom交流会。

トレーナーさんの年収を知ってビックリ!

というか、Web業界は本当に若い。

トレーナーさんも若いが、勤め先の社長も私より年下、、

 

年齢的にも、能力的にも、まったく参入できる気がしないが、収入にドリームがありすぎて、そんなこと言ってられなくなった。

はじめの会社は、ご縁とのこと。

そこで、まずは学ばせてもらえと。

 

ねばって、ねばって、一つずつ頑張ってみよう。

どうなるかわからないけど、やすやすと諦めるのはもったいない。

ドリーム、つかまねば。